ふでれん!

Read Article

生徒ご紹介!

生徒ご紹介!

こちら旭川小4年のSくん。

入門

小1の春から。

キャリア

丸3年。

明徳コミセンの時からの生徒です。

特徴

手があまり器用ではないのかな?最初はなかなか苦労していました。

こういうタイプの子は、少し時間がかかりますが一度覚えるとそのあとは安定飛行。

覚えが早い子→すぐ覚えてうっかり忘れることも多い。

覚えが遅い子→一度覚えたら絶対忘れない。

全てのことではありませんが、大まかな傾向として。

なので、マイペース。
じっくりじっくり。

今後

基本はバッチリできていますし、言ったことを確実にやってくる地道に進むタイプなのでこのままでいいと思います。

少しずつ少しずつ、でも確実に進んでいる。

これからもがんばってね!

Return Top