ふでれん!

Read Article

生徒ご紹介!

生徒ご紹介!

こちらは桜小6年のHくん。

元気な野球少年!

入門

小2の秋。

キャリア

3年半かな。

特徴

繊細な字を書きます。

線は細め、形は正確。

きっちりするのが好きなのかな。

なのでうまいんです。

もうちょっと豪快に!太く!・・・なるといいんだけど。

「今日は調子イイ!!おれすげー!」

「今日はぜんぜんダメだ~ダメダメだ~」

・・・と、自己分析に忙しい(笑)。

これでok!!あとは、もっと太く!!というと、

「もう無理~・・・」

今後

写真を撮ろうとしても、

「ダメだよ!プライバシー!指紋が写る!!」

ですって(笑)。ユニーク。

なので、今回の写真は、本人がokしたもののみです。
IMG_20170522_145110
顔も手も写さないのにー。

線はやや華奢なものの、いい形・いい線で書くので成績は上位。

ただ。

自分で“できない”と決めつけてしまうところがあるので、今後はそこをぶち破って欲しい。

野球のほうはそんなことないのかな?

野球部の子たちは、中学生になると部活に専念します。

なので小6のHくんがここで習字をやるのもあとわずか・・・。

今年は社中展やるからね!!(2018年1月開催予定)

でかい作品書いて最後を飾るよ!!

頑張ろう!

Return Top