ふでれん!

Read Article

第8回秋田県新春書初め席書大会、さきがけホール展覧会。

第8回秋田県新春書初め席書大会、さきがけホール展覧会。

もう過ぎてしまいましたが1月19日(木)から1月22日(日)、秋田魁新報社内さきがけホールにて第8回秋田県新春書初め席書大会の展覧会が開催されました。
秋田県書道連盟公式ブログ、こちらもどうぞ。

さきがけホール、広い!!

さきがけホールは、臨海にある秋田魁新報社本社内にある広いホール。

とても豪華で素晴らしい会場です。
IMG_20170121_123603
この広い会場に、ところ狭しと展示してある作品の数々。
IMG_20170121_123550
書道パフォーマンスで書かれた大きい作品も掲げられています。このように展示できるのもこのホール、天井の高さがとても高い!

優秀作品の方々。
IMG_20170121_123642
IMG_20170121_123653
IMG_20170121_123709
会場で揮毫された先生方の作品。
IMG_20170121_123509

表彰式もこちらの会場で行われました。

ここで表彰される作品が、いつかうちの教室から出るかな?

また来年、楽しみたいと思います!

Return Top