ふでれん!

Read Article

楽天payが日常になってきた。

楽天payが日常になってきた。

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日はいい天気!

このまま土曜日までもってくれるといいけどなー。

土曜日は小学校の運動会なのです。

キャッスレスじゃないよキャッシュレスだよ。

ということで。

秋田市くらいなプチ田舎でもキャッシュレスの波が押し寄せているとかいないとか。

天気もいいので伸びた髪を切りに床屋さんへ。

秋田市桜、五叉路のトコヤ・チャオさんにてカット。

こちらの床屋さん、楽天payが導入されております。すげー。

桜五叉路、トコヤチャオ

(ホットペッパーへリンク)

スマホがあれば財布いらん。便利〜。

床屋を終えて向かいのローソンへ。

アイコー片手にプラプラ歩いて桜教室に戻ってきました。

頂きものの抹茶系お菓子と、アイスコーヒー。

どんだけ抹茶好きだ。

まとめ

楽天payだと楽天ポイントつくのが嬉しいですよね。

うちの教室でも導入しようかな?

無理か(笑)。

さて、読売展の作品を仕上げねば!

しょうじ書道教室でした!

Return Top