ふでれん!

Read Article

集中力、アップ!アップ!

集中力、アップ!アップ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

集中力高めていくよー!

さて、

今年のお稽古も終わりが近づいております。

昨日来た子どもたちは少なめでしたが、

集中して書けていました。

集中、集中!


お手本見て!集中して!

押さえを効かせた強い線を書く!

習字は、

「字形×線」

で魅せていくもの。

良い形の文字が、良い線で書かれていると最高なのです。

この世界に没頭してほしいですね。

まとめ。


月曜日の桜教室のお稽古は来週25日が最終日。

でもこの日は学校の終了式で給食無しの早上がりだから子どもたちもあまり来ないかもしれないなー。

学校に書き初めを提出する人は休まないで来てくださいね。練習に来ないと学校に持っていく作品が無いぞ。

本日、火曜日も今日が今年最後のお稽古。来週はお楽しみ会。

各曜日ともあと1週間ですね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top