ふでれん!

Read Article

今年も忘年会に行ってきた!

今年も忘年会に行ってきた!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

和食うゑむらさん。

土曜日に忘年会で行ったお店、和食うゑむらさん。

今年も1年お疲れさまでした。

年に一度のこの忘年会くらいしか外で飲む機会がないワタシ。

奥さんと近所の居酒屋に行くこともありますけどね。それだって年に1〜2回。

もう私にとっては社会科見学レベル。


和食うゑむら

場所は川反。

土曜日の川反にはけっこうな人手が。昔に戻ったような懐かしい雰囲気でした。

上品な前菜。

このひき肉の何かが美味しかったなー。

炊き込みご飯の上にイクラ。うまー。

こしあんを洋風にアレンジしたデザート。

他にもたくさん出ました。どれも美味しかった。ノンアルビールを飲みながら食べたのでお腹いっぱい。

ご馳走様でした。

まとめ。

きましたねー。

天気が荒れています。

いよいよ冬本番か。いままで暖かかったからなー。

風邪に気をつけましょう。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “書き初め、席書会、自由研究……大人も子どもも習字やろうぜ!!#秋田市,#学習習慣,#書道,#習字やろうぜ,#小学生,#ライフワーク,#書く力,#学習塾,#字が汚い,#家庭学習,#美文字,#ペン字,#書き方,#鉛筆,#漢字,#kanji,#中学受験,#子育て, pic.twitter.com/01jAyNXijq / Twitter”

書き初め、席書会、自由研究……大人も子どもも習字やろうぜ!!#秋田市,#学習習慣,#書道,#習字やろうぜ,#小学生,#ライフワーク,#書く力,#学習塾,#字が汚い,#家庭学習,#美文字,#ペン字,#書き方,#鉛筆,#漢字,#kanji,#中学受験,#子育て, pic.twitter.com/01jAyNXijq

しょうじ書道教室でした!

Return Top