ふでれん!

Read Article

フロントパネル周りには気をつけよう!

フロントパネル周りには気をつけよう!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

オートショップ神居!

土曜日、うちの奥さんが、

「免許証が無い!車の中に置いたはずなのに!」

と大慌て。

なんでも運転席のフロントパネルにいつも置いておくらしく、

それが行方不明になってしまったとのこと。

妻いわく、

「パネルの隙間に入っちゃったと思うんだよねえ……」

とのこと。ちゃんとしてくれー。そそっかしいんだよなあ。

そこで板金工場を営む同級生に連絡。

すぐに見てくれました。土曜の夕方なのにすまん!!m(_ _)m

見てもらうと、

強力なライトを隙間に照らしながら「あー……なんか見えるなー…」と発見。

細い棒やらなにやらを使って、フロントパネルの中にいったん落とし、

下にガサゴソもぐってもらって無事に回収。

さすがだー!!!ありがとう!

ああ!助かった!(妻が)

落ちた場所的に取れない場合にはフロントパネルをごっそり外すそうで、

大事にならなくて助かりました。

お世話になりますオートショップ神居さん。

過去記事はこちら。


オートショップ神居に来た!!

その名も「オートショップ神居」。

場所は、イオンの近くで、

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “オートショップ神居https://t.co/LmPgwExNqY / Twitter”

オートショップ神居https://t.co/LmPgwExNqY


〒010-1416
秋田市四ツ小屋 末戸松本地蔵田258−1

電話番号 018-838-6860

ptr

※ ↓スクショなので動きません。左上の赤い印です。

イオンの近くですが、スーパーアマノのほうから回ったほうが分かりやすいです。

スーパーアマノを通り過ぎ、ヤマダ電機を曲がり、東京インテリアの上をまたいで行く感じ。

これからもどうぞよろしく!

まとめ。


まーたミスドを食べてしまいました。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “#ヨロイヅカ式 コンプリート!と思ったら新商品も出ていたよ。ミスド。 pic.twitter.com/Q8XWa145FR / Twitter”

ヨロイヅカ式 コンプリート!と思ったら新商品も出ていたよ。ミスド。 pic.twitter.com/Q8XWa145FR


最近ミスドづいている。

10年くらい前までは、食べると胸焼けしてしまうのでミスドは敬遠していましたが、

最近はとても美味しく胸焼けもしないので安心して食べれます。

昔は作り置きとかしてたのかなー。今は店内で作りたてだもんね。

これで「ヨロイヅカ式」を4種コンプリートしましたが、お店にはまた別の新作が出ていました

もう困るなー、せっかく食べ切ったというのに。また食べなくちゃ。

そのうち買いに行こう。

今日も朝から桜教室へ行って部屋を暖めないとね。

先週は、氷止めしていたのに、3つの水栓のうちひとつが凍ってしまっていた。今日はどうなるかな。

今週も暖かくしてね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top