ふでれん!

Read Article

今週の水木は大雪かもねー。

今週の水木は大雪かもねー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日の天気は良さげ。でも冷えは強く、寒さがこたえますね。

水木くらいで大雪予報なんだけど……マジ??

忙しかった!!

 
昨日は激コミ!忙しかったです……。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “本日は、32人!お疲れさまでした!先週は天気悪くて休みの人が多かったんだっけ?これから掃除機かけまーす。 pic.twitter.com/E8sczJolBv / Twitter”

本日は、32人!お疲れさまでした!先週は天気悪くて休みの人が多かったんだっけ?これから掃除機かけまーす。 pic.twitter.com/E8sczJolBv

30人オーバー……(汗)。道理で10時過ぎまでお茶を飲むヒマもなく。声もガラガラ。

長年この仕事をしているのに、喉がちっとも強くならないのはどうしてだろう。

chatGPTに聞いてみようかな。


6年生はあとひと月半で卒業かー。

早いよなー。

高校受験も推薦などはもう始まっているし……。

中学校のお知らせ。

今日も長男と妻チームが自主練へ。

次男と私が自宅待機。

何をしよう……。

本屋巡りして、買い食いして、かなー。

まとめ。

月曜日も寒い。

火曜日は小康状態。

水曜・木曜が大雪……。

今シーズンは雪かき少なくて助かるなーと思ってたけど、

水木は雪かきしないといけないかなぁ。

今日はのんびりしてよ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top