ふでれん!

Read Article

あっという間に土曜日です。

あっという間に土曜日です。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は土曜日!1週間が早い!

なんだか


昨日もバタバタしながら仕事は進みました。

昨日の進捗、

・硬筆手本→全部できた!(開けたら半分くらい進んでたんだよねー。去年の自分、頑張った!笑)
・帳簿入力→30分ほど
・銀行→行けなかったけど、少し整理した
・自分の課題→半分書いた

あとは、
・課題手本&テスト手本をホチキスで止めてふたつ折り……。

着々と進んでいますねー。

エラいわー。

間もなく清書ウィークなので、作品整理と出品準備も始まります。

まあ、1月の課題はそこそこで良いんです。

書き初め練習頑張ったからね、みんな。

2月課題には“テスト”こと昇段試験の手本が入ってきます。


そっちを頑張りましょう。

今日、土曜日から清書にしようかな。

忙しい中学生には、早々に昇段試験の手本を渡し練習していきます。

早め早めにやっつけよー。

新しい手本(2月号)は1/21以降スタート予定です。

まとめ。

今日の目標は、

・出品券の準備
・作品整理
・帳簿入力

かな。

帳簿入力はずーっと溜めていたのでまだまだ続きます(笑)。

大丈夫、確定申告の締切りはまだまだ先だから。間に合うはず。。。

さて、今日も朝から頑張りますか!

しょうじ書道教室でした!

Return Top