ふでれん!

Read Article

冬休み終了!学校、スタート!

冬休み終了!学校、スタート!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

良い天気で良かった~。学校が始まると天気が荒れるからさー。

今日から学校!

今日から学校ですね。初日は給食無しなのかな?

中学校は給食有りだっけ?

今年度もあと2ヶ月ほど。早い。

3ヶ月後には学年がひとつ進むのです……。おそろしかー。

6年生は卒業式を残すのみ…。


さて、

昨日が書き初めラストチャンスでした。

良いのは書けたかな?忘れずに持った?

昨日の進捗。


さて昨日の進捗はというと、

・手本書き小2〜→完了!
・昇段試験→少し書いた
・硬筆→未完
・帳簿入力→少しできた
・学校の準備!→できた

さらには

・モバイルバンキングの設定→これも完了したのだからエラいわー。

今日の目標、

・昇段試験
・硬筆
・帳簿入力

とこのあたり。

そろそろ課題の清書やら、月謝整理なんかも入ってくるぞ……(汗)。

まとめ。

さて、どんな冬休みでしたでしょうか?

わが家はどこにも行けずじまい…。

春休みこそどこかへ行きたい…。

上野に行きたいわー。博物館美術館巡りをしたい。上野動物園もあるし。

計画的に進めないとね。

今日も頑張りましょ!

しょうじ書道教室でした!

Return Top