ふでれん!

Read Article

寝て、温めて、寝る。

寝て、温めて、寝る。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日より通常運転です。よろしくお願いします。

昨日のミッション。

さて、

昨日の私のミッション。

・子の宿題の丸付け
・年賀状の印刷&返信
・手本書き
・帳簿ソフト

でしたが、

宿題の丸付けは9割方できあがり、

年賀状も8割方進んだ感じ。

手本書きと帳簿ソフトは全く手を付けず。

まあ……

餃子を90個包みましたからね(笑)。

長男と妻が自主練に行ったので、

私が夕食当番でした。

なぜだか、めちゃめちゃ上手くできたんです。餃子。


焼き方のコツをつかんだのかなー。

今度餃子パーティしよ。

まとめ。

新年から餃子の画像ばかりですが。

年末から続く体調不良も、

まあまあ改善したようで。

アルコール断ちカフェイン断ちは続きます。

原因は単に寝不足&疲れ&寒さ、なのかも。

アラフィフで更年期世代だしな(汗)。

散歩しようにもこの天気だし…。

近くの公園を回るコースで歩いていますが。

健康に気を付ける2023年にしまーす。

しょうじ書道教室でした!

Return Top