ふでれん!

Read Article

今日からぼちぼち動きます。

今日からぼちぼち動きます。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

さて、今日1日調整日として、明日から通常運転です!

カン違い…。

新年からさっそくですが、

小中学校は1月10日㈫まで休みなんですね!カン違いしてました。

ということで、

学校が冬休み中のうちの習字の稽古は、

5日㈭
6日㈮
7日㈯
10日㈫

の4日間となります!

11日㈬から学校が始まるんだねー。

まとめ。

私の今日の仕事は、

・子の宿題の丸付け
・年賀状の印刷&返信
・手本書き
・帳簿ソフト


このあたり。

どこまでできるでしょうか?!(できない)

年末にパソコンが壊れて、ひとまず復旧しましたが先は長いな……。

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

しょうじ書道教室でした!

Return Top