ふでれん!

Read Article

良いバナナありました。

良いバナナありました。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

寒い日が続きますね。

身体がうまく動かないわー。

マリオカートかドンキーコングか。

日曜日、ドンキホーテへ、

今週のお楽しみ会の買い出しに行ったら、

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “房売りのバナナ!ドンキホーテで498円だった! pic.twitter.com/1t7hqFALM8 / Twitter”

房売りのバナナ!ドンキホーテで498円だった! pic.twitter.com/1t7hqFALM8

見事なバナナが売っていたので買いました。1房に20本付いています。

この円安×原料高×原油高の昨今、

フィリピンや台湾からはるばるやってきているはずなのに、バナナはお安くて助かります(笑)。

っていうか一本のバナナの木から一体どれだけのバナナが採れるんでしょうねえ……。

それでいて栄養価も高いでしょ?

土の栄養もたっぷり吸ってるはずなんだよなぁ。

ミラクルフルーツだ。バナナのことを考えると夜も寝られなーい。

バナナ食べてがんばろ。

まとめ。

昨夜は久しぶりにラミィキューブをやりましたが。

これ、ほんと面白いんだよなぁ。

家族4人でプレイ。

私が最初に仕掛け、

1枚残してビリになりました。

これってギリギリまで出さないほうがいいような気がするのですが。

どうやったら強くなるのかなー。

お楽しみ会でやれないかなー。4人でやるゲームだから難しいかな。

暖かくして過ごしましょう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top