ふでれん!

Read Article

秋田書道展は10/29から!

秋田書道展は10/29から!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

土曜日のお稽古もたくさん来ました!

来週29日土曜日は第5週目でお休みです。

最新11月号お渡し中。

現在、最新11月号をお渡ししています。

本の中には予定表と秋田書道展の入場券がはさんでおりますのでご確認ください。

oznorMO

秋田書道展は、

10/29㈯〜11/2㈬までアトリオンにて開催します。

秋田魁新報電子版 第85回秋田書道展覧会

結果は、10/28㈮秋田魁新報の紙面にて掲載されます。

定期購読されていないお家は、当日、コンビニ等でお買い求めください(宣伝)。

全国紙、地方紙ともに新聞の購読者数は激減しており、


東洋経済オンライン 
昨年も180万部減、全然止まらぬ「新聞」衰退の末路
「毎日」「産経」規模の部数が毎年消失している

新聞社さんも大変よな……。

どこの新聞社も不動産事業で新聞事業を支えているんだとか…。

購読者数は減少、廃刊も増加、電子版への誘導もいまいち…。

都市部の人たちは見切りをつけるのも早いだろうし、

地方紙のほうが高齢者が多くて、意外と持つのかもしれない…。いや、分母が違いすぎるか。

書道業界も新聞社さんのサポートがなくなることを想定していたほうがいいと思うんだけどね。

はてさて。

まとめ。

dav


昨日も元気に終わりました。

dav

新しいお手本でスタートです。

硬筆テストも始まっておりますよ。

dav

良い日曜日を!

しょうじ書道教室でした!

Return Top