ふでれん!

Read Article

今日は雨かな?気温高めでムシムシするなあ。

今日は雨かな?気温高めでムシムシするなあ。

これは土管に入るうちの子です。かわいいのう。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝の秋田市は生ぬるーい感じ…。気温が高くて湿度も高い…。

3日分は働いたか。

昨日のこと。

新しい本が届くものの、

予定表やら月謝袋の処理があまり進んでおらず、

日頃ののんびりが祟り最新号の準備は押しに押して。

dav


油汗をかきながら超特急で仕上げました。

いや〜、働いたわー。

普段の3日分の働き。どうしてこれが普段できないんだという。

まあなんとかなるもんです。

広面、桜、手形の3教室ともお渡しできます。

oznorMO


新しいお手本でスタートです!
 

まとめ。

oznorCO


新しいお手本だと、みんな静かに書きますね。

新鮮な気持ちで書けるからだよね。

硬筆テストがスタートしております。

dav


少しずつ練習していきましょう!

今日もこれからお稽古です!頑張ろう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top