ふでれん!

Read Article

明日から通常運転!

明日から通常運転!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんばんは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は1日、お休みをいただきました。

念の為の1日。休養日ですね。

今日は手本を書いたりしておりました。

なかなか身体が思うように動きませんなぁ。

思い返せば…。

お盆休み明けからの、

夏休み最後の稽古からの、

ようやく学校が始まったなーと迎えた土日からの、

コロナ(笑)。

浦島太郎状態です。

ここで書いたか書かなかったかもう記憶があやふやですが、

コロナになった土日の「24時間テレビ」に、うちの教室と子どもたちが映る予定だったんですよ(笑)。

8/28㈰の13時でしたね。予定では。

秋田の田村誉主在(ヨシュア)アナウンサーが秋田駅からマラソンをして御所野イオンへ向かう。

桂猫丸 on Twitter: “ABSの誉主在くんが駅前の芝生広場から御所野のイオンまで走って行ったは!手を振りに行くかなぁ~(^^; / Twitter”

ABSの誉主在くんが駅前の芝生広場から御所野のイオンまで走って行ったは!手を振りに行くかなぁ~(^^;

その途中で桜教室に立ち寄る。

教室では(なぜか)子どもたちが習字を書いており、

ヨシュアアナが教室に入ってきて、

「今、会いたい人」の名前を書いている子どもたちに話を聞く、という企画でした。

まさかその前日にコロナになるなんて…(驚)。

有名になるチャンスだったのに(笑)。

関係者の皆様にはご迷惑おかけしました。

金曜の夜までわーわーやってたんですよ(笑)、じつは。

幻のテレビ出演となりました。

まとめ。

体調はすっかり元通りに。

抗体ゲットしたのでますます元気にやれますな。

コロナは、長男次男はほんと軽症で、

大人がやられてましたね。

祖父母はよく分かりませんでした(隠すから)。

個人的には高熱が続くのがキツかった。

39〜40℃が丸1日、

38℃台が2日間、

37℃台が3日間、

みたいな感じが地味にこたえましたねー。熱には強いほうなんですが。歳ですね。

さて、明日から頑張ります。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

しょうじ書道教室でした!

Return Top