ふでれん!

Read Article

インフルよりはキツイよね。

インフルよりはキツイよね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんばんは、秋田市のしょうじ書道教室です。

コロナ療養、終わりました。

平熱にて10日目を迎えました。これにて終了。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “10日目の朝散歩。厳密にはダメなんだろうけど。まだ人気もないし。…今ね、大型のヤンマが目の前をすーっと通り過ぎていった…。良いモノ見たわー。 pic.twitter.com/B3WGs0ThKt / Twitter”

10日目の朝散歩。厳密にはダメなんだろうけど。まだ人気もないし。…今ね、大型のヤンマが目の前をすーっと通り過ぎていった…。良いモノ見たわー。 pic.twitter.com/B3WGs0ThKt

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “コロナ罹患のため練習時間が10日間すっ飛んでしまった #旺文社 #全国学芸サイエンスコンクール の作品たち…。なんとも中途半端になってしまったけど、出すだけ出してみないと。 pic.twitter.com/I9lwcPfqsV / Twitter”

コロナ罹患のため練習時間が10日間すっ飛んでしまった #旺文社 #全国学芸サイエンスコンクール の作品たち…。なんとも中途半端になってしまったけど、出すだけ出してみないと。 pic.twitter.com/I9lwcPfqsV

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “コロナ療養終了。ご丁寧に「コロナ療養センター」みたいな所から「今日で療養期間は終了ですね。」という電話が入る。しっかり確認される。個人的にはコロナはインフルよりしつこさがあり長引く感じ。まあインフルにはタミフルやリレンザがあるから楽なんだろうね。5類でいいと思うけど。 / Twitter”

コロナ療養終了。ご丁寧に「コロナ療養センター」みたいな所から「今日で療養期間は終了ですね。」という電話が入る。しっかり確認される。個人的にはコロナはインフルよりしつこさがあり長引く感じ。まあインフルにはタミフルやリレンザがあるから楽なんだろうね。5類でいいと思うけど。

インフルより身体がキツく感じるのは飲み薬がないせいかな。タミフルとかリレンザとか。

インフルに比べるとコロナは咳とか痰が残りやすく、体力が戻るのにも時間がかかる感じ。個人的感想。

まあ個人差あるだろうけど。これで無症状の人もいるってんだから、羨ましいなあ。

今夜はビアリーで乾杯しました。

まとめ。

仕事もしてみたけど、

なかなか捗らず…。

なーんか引きずるような感覚が残るよねえ、コロナ。

10日間を7日間に緩和しようという動きもあるようで。まあ勝手にどうぞ、という感じ。

それはもうなんていうか大人は自分で判断できるでしょうって。無症状の人もいるんだし。

7日間でも足りなければ休むだろうし。人それぞれよな。

それよりも。

Alicia on Twitter: “子どものマスクさえ任意になれば、他は正直どーでもいい。 / Twitter”

子どものマスクさえ任意になれば、他は正直どーでもいい。

子どもたちのマスクを外してあげて!!と思うんですけどね。

これは大人の責任だよね。かわいそうに。

ということで。

しょうじ書道教室、9/8㈭から通常営業です。

どうぞよろしくお願いします。

Return Top