ふでれん!

Read Article

これ、コロナ後遺症?!

これ、コロナ後遺症?!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

いつもこの時間帯に更新していました。

無理矢理にでも戻さないと…。

ABSの田村誉主在アナだよ!フォローしてね!

田村 誉主在 on Twitter: “白のヘッドギアばっかり付けてました4年前。 pic.twitter.com/RcxGX5qw61 / Twitter”

白のヘッドギアばっかり付けてました4年前。 pic.twitter.com/RcxGX5qw61


昨日の話の流れから…。これも無理矢理だな(笑)。

これはコロナ後遺症?!

まあ、半分は気のせいだと思うのですが…。

コロナ療養中も少し感じていたのですが、

腕やら肩やらがなんだかムズムズするんですよ。

療養中はそれが気になって夜中に起きたりして。

肩に湿布薬塗ったり、肩をバシバシ叩いてみたり。

ムズムズ、ぞわぞわする。

昨日、手本書きしていても。

なんだか落ち着かないので、バシバシ身体を叩いたりしてしまいました。

なんでしょうねえ…これ。

身体の中に落ち着かない感じがある。普段から落ち着きがないタイプではある。

もしこれがコロナ後遺症なら、次第に改善していくでしょうけど。

ほんと未知のウイルスだ。やれやれ。

まとめ。

ということで。

ぼちぼちやっていきましょうかね。

今日から通常運転のしょうじ書道教室でした!

Return Top