ふでれん!

Read Article

コロナ療養記その8。

コロナ療養記その8。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんばんは、秋田市のしょうじ書道教室です。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “療養9日目も終了。07:00 36.612:00 36.617:00 36.6これで明日も平熱なら社会復帰です。 / Twitter”

療養9日目も終了。07:00 36.612:00 36.617:00 36.6これで明日も平熱なら社会復帰です。

ということで療養9日目も終了。

ぼちぼち仕事をしていましたが、

まー、疲れやすいのなんのって。

そろそろ教室再開を決めないと。

今日が月曜日ですか。

明日の火曜日でお上が決めた10日間の自宅療養期間が終了。真面目に守りますよ。

水曜日もう一日大事を見て、

木曜日から再開にしましょうかね。次男も木曜日からスタートだし、それに合わせよう。

なんと次男の小学校は、

今週金曜日が開校記念日でお休み。

次男は木曜日から学校を再開すると、

金曜日にはまた休み(笑)。なんだかなー。

まとめ。

今日は「サイエンスコンクール」の取りまとめをしていました。

計画だと8月末で仕上げる予定でしたが、致し方なし。ある分だけで出品します。

「さきがけ展」の練習をやらないといけませんね。

再開したらさきがけ展練習に力を入れていきます。

しょうじ書道教室でした!

Return Top