ふでれん!

Read Article

お盆休み。ゆっくりしましょ。

お盆休み。ゆっくりしましょ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

お盆休み明け8/17㈬からお稽古再開です。よろしくお願いします。

今朝6:30頃、土砂降りの音で目が覚めました。

ものすごかった…。

ノルマを達成。

「お盆休み前までにさきがけ展の手本を完成させる」

という目標でした。

oznorCB


なんとか達成できました。

小1から中3まで、100〜110枚くらいかな。

お盆休みが明けたら練習開始です。

sdr


市民憲章が仕上がった人から渡していこうかな。

あ、違うな。9月号と一緒に渡せばいいのか。

今度は9月号が来る…_| ̄|○

まとめ。

昨日がラストのお稽古、

dav


みんな頑張りました。

sdr

練習が足りない人もいるんだよねー。

sdr


まあ、仕方ないところはあるなぁ(コロちゃんが邪魔をする)。

sdr


こういうのは考えても仕方ないので、

どんどん進めていきます。

お盆休み中に少し仕事が進められるといいんだけど。

ひとまずゆっくりするか!(天気も悪いしな)

みなさんもゆっくり身体を休めてください!

しょうじ書道教室でした!

Return Top