ふでれん!

Read Article

今日が最終日!お盆休みに入ります。

今日が最終日!お盆休みに入ります。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

お盆休み前のお稽古は本日10日㈬が最終日。

8/11〜8/16までお盆休みとなります。

大雨、注意。

雨の予報が続きます。

sdr


秋田市の雨は、

降るかな?降るかな?と思わせて降らない。

降ってきたー!と土砂降りになったかと思うとパッと止む。

なんだか読めない雨です。

sdr


他の地域では避難勧告が出ていたり、避難所が設置されていたり。

かなり降っているのでしょう。

秋田市は気まぐれな大雨が降ったり止んだり。

お墓参りへ行くときも気をつけてくださいね。

まとめ。

さきがけ展の手本も進みました。

小5の「近づく春」、

小4の「左右」、

とここまで完成しており、

今は小3「水玉」を書いているところ。

小3はまあまあ人数がいますが、

小2小1は少ないからここからはもう早いかな。

最後に頑張ろう!しょうじ書道教室でした!

Return Top