ふでれん!

Read Article

豪雨だけど、これ大丈夫?

豪雨だけど、これ大丈夫?

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

台風が近づいているせいでしょうか。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “大雨のため秋田新幹線が運転見合わせ 山形新幹線も運休おそれhttps://t.co/d1NOIPWJ4B / Twitter”

大雨のため秋田新幹線が運転見合わせ 山形新幹線も運休おそれhttps://t.co/d1NOIPWJ4B


新幹線も運休…。

みなさまお気をつけて。

手本書きがたまる!


9月の硬筆手本はできているんですよ。

小1小2、

oznorMO

小3小4、 

oznorMO

小5小6中学、

oznorMO

なので次は9月課題の、半紙の手本を書いているところですが。

うん。

まあまあ順調ですよ。

いつもならね。

今月は“お盆休み”があるので、そこで仕事は一時ストップする。

それを計算に入れると…

ヤバくね?

さきがけ展の手本も書かないとなー(汗)。

急げ急げ。

まとめ。

それにしても。

豪雨ですねー。

大丈夫かな?これ。お家の窓は閉めましたか?

大雨になると近くの河川から水が溢れないかと、

いつも心配になります。

改良工事とかはやっていたけどね。それでもね。

川には近づかないようにしましょうね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top