ふでれん!

Read Article

夏が戻ってきた!

夏が戻ってきた!

抜け殻から

夏の太陽も一緒に抜け出たか。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

暑いです。

今日は暑くなりそうですね。やはり夏は暑くなるか…。そりゃなるよね…。

「今年の夏、涼しいじゃん、余裕w」とか言ってゴメン。

コロナくんが張り切っていて。

夏休みに入っているので、あまり情報が入ってこないのですが。

コロナくんが周囲でかなり張り切っているようです。

ちらほらお休みの連絡を頂いていて、

sdr


昨日の教室も人数は少なめでした。

夏休みで良かった…のかな?

dav


学校がある時期に流行るよりは、夏休み中のほうがまだマシなのかな。

まとめ。

日頃からマスクはしている。

ワクチンも多い人で4回打っている。

手洗いうがいもする。

手をアルコール消毒して、触れるところはアルコール塗布する。

それでもかかる。

2回目でもかかる。

これはもう諦めるし、

エビデンス自体が怪しくなってくる。

sdr


株が変われば関係なしに流行る。流行るしうつる。

行動制限も、人流も関係ない。

変異のスピードにエビデンスがついていけてないのかな。

アルファ、ベータ、ガンマ………と数えるとオミクロンは15番目だしなぁ。

これはもう仕方ない。

何をしていても、

かかるときはかかりますよと。

今日は暑いので大変だ!

しょうじ書道教室でした!

Return Top