ふでれん!

Read Article

愛車を手放した。

愛車を手放した。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今年の夏は涼しいですねー。

夜もぐっすりで朝が起きれない…。ねむいわ…。

釣りに行けていない。

土曜日の夕方、

なんと70センチのスズキを釣りましたー!

dav


と、うちの甥っ子(30)がね。すごいよねー甥っ子ってば。

じつは土曜日の夕方は、わたしら夫婦も釣りに向かったのですが、

糸を垂らして間もなく、絵に描いたようなモクモクとした雨雲が堤防へ迫ってきたので、

早々に退散してきていたのでした。

ちょうど雨の降ったその時間帯に、

甥っ子は別の浜でこのスズキを釣っていたらしい。

土砂降りの中の釣りって怖くない??

おすそ分けをもらい、刺し身と鍋にして食べました。

ごちそうさまでした。

わが愛車。

日曜日は家の片付けを少し。

ついに愛車を処分しました。

この自転車で、

お父さんは長男と次男を毎日のように保育園へ送っていっていました。

雨の日と冬季を除けば、ほぼ毎日。

5〜6年は使っていたんじゃないかなー。

使わなくなってからも今まで置いていたけど、昨日、ハードオフで買い取ってもらいました。

3,000円の値が付いて良かった。

今までご苦労さん。よく走ったね。

まとめ。

さて、また今日から平日が始まります。

新しい本を順次お渡ししています。

だんだんと暑くなってきています!水分補給を忘れずに!

しょうじ書道教室でした!

Return Top