ふでれん!

Read Article

修学旅行楽しかったかな?

修学旅行楽しかったかな?

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

天気の良い日曜日ですねー。

今朝起きると、たまごサンドが食べたくなったので

レシピをググって作る。レンチン。

味、薄っ。

パンは6枚切りだし(汗)。

まあ、最初はこんなもんでしょ。今度は味濃いめで作ろう。

土曜日!

先週はすこーし少なめだったような土曜日。

今週はいつも通りのにぎやかさ!

みんな元気だね〜。

小6の子たちも修学旅行から帰ってきて。

楽しかったようでなにより。

おみやげありがとねー。

暑かった昨日…(汗)。

sdr

昨日は、自分の名前のなん文字かを練習するのもやりましたよ。

ひと文字だったり、ふた文字だったり。

その場で手本を書くことができたから、昨日は時間にも少し余裕があったんだな。

dav

来週からは清書ウィークです。

dav

ていねいに書いていきましょう。

dav

まとめ。

今日も良い天気。

dav


夏ですねー。

各地で梅雨入りともなりました。

貴重な晴れ間かも。

良い日曜日を!

しょうじ書道教室でした!

Return Top