ふでれん!

Read Article

しっかり寝てからがんばろうね。

しっかり寝てからがんばろうね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

月曜日、中学生が学校の横断幕に「覇」と書くと言うので、その時も書いたのですが、

改めてお手本を数枚書き。

しかし、もうすでに学校で書き終わってしまったとのことで、

なんだか消化不良なので私が自分で処理(黒で書いた)しました(笑)。

水曜日はのんびり。

しかし最近の水曜日はのんびりしております。

月曜日との差が大きいな。

学校終わりの時間に4〜5人ほど来て、

sdr

夕方に中学生と一般の方が2〜3人来る。

dav

近頃は10人前後。

月曜日は25人くらい来て、

水曜日は10人。すくな。

イイ感じにばらけてくれるといいんだけど。そうはうまくいかないもんだ。

まとめ。


今月も3分の1が過ぎようとしています。はやーい。

昨日のブログでわたし、

「睡眠が第一!睡眠があってこそ健康、遊び、勉強だよ」みたいなことをつぶやきましたら、

イシュトア先生が同じこと言ってました(笑)。


図書館の大魔術師、最新刊、絶賛発売中です。

しっかり寝てからいろいろ頑張りましょう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top