ふでれん!

Read Article

6月がスタートです!!

6月がスタートです!!

「焼け石に水」

なんちゅー課題を書かせるの?(笑)

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

6月がスタートしました!

天気がイマイチ!

祝日がない!

6月ですねー。

6月のイベントといえば。

6月といえば学校のイベントが多い月。

暑すぎず寒すぎずちょうど良く、なんならちょっと暑いくらいの気温。

4月はセレモニーの月。学校行事も式次第で進行。

5月は決め事の月。身体測定&健康診断。委員会決めて部活を決めてグループ決めて。また集会やって。

6月になると学校生活もようやく軌道に乗る。

祝日が無いので連休がない。なので予定が詰め込める。

修学旅行に中総体、校外学習に運動会。

盛りだくさんですねー。

疲れが出るのもこの頃かも。

6月も頑張りましょー。

まとめ。

昨日はなーんにもしない1日でした。

dav


本を読んだりテレビを見たりマンガを読んだり。

充電バッチリでまた今日から頑張ります。

しょうじ書道教室でした!

Return Top