ふでれん!

Read Article

久しぶりに、ちょこっと動画を撮ってみた。

久しぶりに、ちょこっと動画を撮ってみた。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

サクッと動画。

ちょっとの隙をみて動画を撮りました。

スマホスタンドも用意していなかったのでセロテープ台がスタンド代わり。

How to draw the Chinese character “lake 湖” with a brush.           漢字「湖」を書く方法。

取り急ぎ撮影したため、生活感あふれる動画となっています(笑)。


BGMは途中で切れてるし…(汗)。やり方がよー分からんな。

生活感あふれる動画ですんません。

水曜日。

昨日のお稽古はすこーしの人数。

sdr


振替と体験の子と合わせても10人弱。

こんな日もあるんだねえ。

頑張れ小2。

sdr

dav

dav


中学生はそろそろ中総体かー。

6月はテストもあるんじゃなかったっけ?忙しそー。

左利き女子もがんばります。

dav

こちらの新しい子も左利き。

cof


お、利き手じゃないのに上手だね。

右手で書くのもすぐに慣れるでしょう。

まとめ。

sdr


今日は朝から暑いですが、

夕方4時ころは雨予報。

こんなに晴れ渡っていましたが、長男次男には傘を持たせました。予報は当たるかな。

今日も頑張りましょう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top