ふでれん!

Read Article

本日は休養日〜。

本日は休養日〜。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

本日、火曜日は第5週目のためお稽古がありません。

5月のお稽古はすべて終了しました。

明日から6月ですねー。

暑かった暑かった。

昨日は暑かったですね。

dav


急に暑くなったり、寒くなったり。

dav


昨日は子どもたちも汗タラタラで。

身体がついていきませんねー。

sdr


子どもたちも疲れが見えていたので昨日は少し枚数を少なめにして終了しました。

まとめ。

今日はこれまた寒い日で。

着るものの調整が必要ですね。

私も今日は休みなので1日ゆっくりしたいと思います。

何をしようかな。

仕事を進めておけば楽なんだけど…(貧乏性)。

しょうじ書道教室でした!

Return Top