ふでれん!

Read Article

3連休Part2の始まりですね。

3連休Part2の始まりですね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日、1日お疲れさまでした。また3連休ですよー。

月曜日。

sdr


月曜日は通常通りでした。

子どもたちもあまり休まず真面目に来ており。

sdr

まずまずの混み具合。

まあ、休んだ子もいたけどね。

お出かけする子もいるのでしょう。

GWが終わると勉強含め学校行事も本格的になるので、

出かけるとしたら今の時期なんですよねー。

前学期は運動会やら校外学習やら忙しいからね。

まとめ。

わが家も出かける予定ですが、

行き当たりばったりになりそう。

sdr


長男の部活も、この3連休は無いようなので。

近場でいいから温泉にでも行きたいなー。

sdr

この3連休、お天気は良い感じですね。

リフレッシュしたいと思います!

お車で移動の方、交通事故に気をつけてくださいね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top