ふでれん!

Read Article

今日も1日ガンバロー!!

今日も1日ガンバロー!!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

5月になりましたねー。今週は本日5/2月曜日と、

5/6金曜日がお稽古日。

今朝の朝散歩では靄がかかっており。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “pic.twitter.com/XtWpGI8I6Z / Twitter”

pic.twitter.com/XtWpGI8I6Z


とても幻想的。

風ひとつ無く…。

みなさんは今日はお仕事ですか?それともお休み?

ワタシはお仕事!!わーい。

昨日。

昨日は、3連休Part1の最終日。

1日目2日目とは打って変わって天気は雨。さらに寒い。

午前中は何をしてたんだったかなー。

長男次男の宿題が進んでいなかったのでケツ叩いてた付添ってたんだったかな。

午後はプラプラと。

お昼には丸亀製麺へ行き。


手本書いたり、

部屋を掃除したり…。

まとめ。

なんだか気が抜けちゃいますよね。

月金と休んで10連休にする人もいるでしょうね。

うちの教室はカレンダー通りです。

GWは仕事が滞ってしまいがちなので、

今日1日頑張りたいと思います。

今日はお仕事のみなさん、今日1日頑張りましょう!!

仕事があるから休みが楽しい!

しょうじ書道教室でした!

Return Top