ふでれん!

Read Article

2月ももうすぐ終わりますね。

2月ももうすぐ終わりますね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日もわが家のウパは元気です。

家に来てからもう5年くらいになるのかなー。長生きしてね。

散歩が好き。

散歩、好きなんですよね。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “散歩中、大きくした雪玉を持っていくと言って聞かない次男。 pic.twitter.com/L7gIZCehHe / Twitter”

散歩中、大きくした雪玉を持っていくと言って聞かない次男。 pic.twitter.com/L7gIZCehHe


昨日も兄弟連れて散歩しました。

長男次男は父に誘われたら断れないと思っているのか、渋々ついてきます(笑)。

“走れ!”なんていってないんだから、文句言わなきゃいいのにねー(笑)。

春休みも散歩するからな!と今から予告してます。


雪も降ったりゆるんだり、地吹雪やら吹き溜まりやらで

歩道の雪もいろんな表情。

cof

雪玉をずーっと持っていこうとする次男はついにギブアップ。

子どもってどうでもいいものにもわりと執着心あるよね(笑)。

どうでもいいと思ってるのは大人だけか。

まとめ。

今日明日は手形教室です。新しいお手本になりますよ。

現小4が新小5になるんだ。ここが毎年大変なんだよね。

手形教室には小4が多いんだよなー。

ちょっと慣れるまでスローペースにしようかな。

ほどほどに頑張ろうね

しょうじ書道教室でした!

Return Top