ふでれん!

Read Article

有名な方からフォローいただきました。びっくり。

有名な方からフォローいただきました。びっくり。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日は超吹雪いていましたね。秋田市内。

桜教室の窓から「今日、休めて良かったじゃーん・・・」としみじみ。

桜教室はボロいので寒いんですよ。

誰もこない稽古は初めてかも。

ということで昨日の桜教室はスッカラカン。

休みにしても良かったんだけど、まあ、一応ねー。

さて。

新しい本が届いております。

昨日の稽古中に全て準備はできていまして(笑)、3月号お渡しできます。

明日23日㈬は祝日ですが桜教室のお稽古やりますよ。

来れる方はどうぞ。

普段は祝日は休みにするのですが。なぜか2月は全て稽古日にしたワタクシ・・・。

なんという先見の明。予知能力ありましたわ。

あの竹内みや子先生にフォローされた。

昨日の一番のニュースというと、やはりこれ。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “今日のニュース。竹内みや子先生がフォローしてくださいました。驚き…そして恐縮。「文字はダンス!」は名著よね…。 pic.twitter.com/dVlwaRehzB / Twitter”

今日のニュース。竹内みや子先生がフォローしてくださいました。驚き…そして恐縮。「文字はダンス!」は名著よね…。 pic.twitter.com/dVlwaRehzB


竹内みや子先生にフォローいただけました。

その界隈では有名な方なんですよ。竹内みや子先生。

いやはや、恐縮。ありがとうございます。「文字はダンス!」は名著です。

絶版なのか、中古が高い!

Kindle版だと800円。でもこういうのは紙の書籍で持ちたいよな・・・。

筆も鉛筆も「無理なく持つ」っていうのが私の理想なので。

手とか腕とか指とかの可動域を考えるとね、こうなりますよ。

肩の力を抜いて、自然とね。

有名人と相互フォローですわ〜。

まとめ。

今日の広面教室も通常営業です。

じつは確定申告がまだできていません(汗)。

なんだか仕事がうまく回ってないような…。

ま、ぼちぼちやりましょ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top