ふでれん!

Read Article

土曜日日曜日、のんびり、のんびり。

土曜日日曜日、のんびり、のんびり。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

長男次男は自宅待機。

さて、何をしようかな。

閑古鳥が鳴いてら。

広面小は2/15㈫まで休校となっていますが、

そうすると広面教室もヒマになるわけで…。

sdr


閑古鳥って、カッコウのことなんだってー。へー。

それでも、桜小・附属小・東小の子たちは来ましたよっと。

dav


いつもはバタバタの教室ですが、

こんな日はマンツーマンレッスン状態。

入ってきたばかりの1年生の「生」。

うまいじゃーん!

なんだかんだで10人来ました。

dav


のんびり、のんびり。

まとめ。

中学生も休校と関係ないので来ていました。

sdr


昇段試験を練習。

えっ!?くれるの??バレンタイン?!

手作りなのー?!

上手に作るねー。そういえばこの子からは去年ももらったっけ。

ありがとねー。

ホワイトデーで何かお返しします。

疲れも吹き飛びました。

さて日曜日。

のんびり過ごしますかね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top