ふでれん!

Read Article

稽古はひとまず通常通り…。

稽古はひとまず通常通り…。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

コロナが怖いんじゃない。風評が怖いんだ。

オミクロンがすげえですね。

秋田市でもあちこちでウワサを耳にします。

データ的には、今月中にはピークを迎えて山場を過ぎるらしいですが。すごいスピード。

問題なのは、

「このまま教室開いていていいのかな?」

ってところ。

ワタクシ的にはあまり休む気はないのですが。

小学校も休校にはなってないし、もう少し様子を見ましょうかね…。

2月号がスタート。

なんとか準備が間に合い、新しい本をお渡ししています。

dav


2月号がスタートです。

競書の課題上では、

3月号〜2月号までが当該学年になっており。ということは、

これが今の学年の最後の課題。

もう学年が上がったと思って練習しようね。

dav


小2は2.9年生なんだし、
小3は3.9年生なんだし、
小4は4.9年生なんだしな!

例えば、ね。分かるよね。

まとめ。

あれもこれもやらないと…と焦ってしまうなー。

3月いっぱいはバタバタしそうです。

学年切り替え、確定申告、卒業制作、春からの入会者…、

うん…。ひとつひとつやろう。焦るな焦るな。まだ大丈夫だ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top