ふでれん!

Read Article

卒業の時。

卒業の時。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

また地震…。

NHKニュース on Twitter: “震度5強の揺れを観測した大分市では、別府湾沿いにある水族館「うみたまご」の駐車場で複数の亀裂が見つかりました。大分市によりますと、これらの亀裂は今回の地震によるものとみられるということです。https://t.co/mXKK3bbKjC#nhk_video pic.twitter.com/LBtfxkK8zv / Twitter”

震度5強の揺れを観測した大分市では、別府湾沿いにある水族館「うみたまご」の駐車場で複数の亀裂が見つかりました。大分市によりますと、これらの亀裂は今回の地震によるものとみられるということです。https://t.co/mXKK3bbKjC#nhk_video pic.twitter.com/LBtfxkK8zv


今度は九州地方。

南海トラフを刺激するなよなー。怖いわー。

関東〜関西〜九州まで広く被害が予想される南海トラフ地震。

北海道〜東北の特に太平洋側に甚大な被害を及ぼすといわれる日本海溝地震。

最近、地震が多すぎる…。秋田も他人事じゃないんだよね…。

九州地方のみなさまお大事に…。

防災、防災…。

昨日の稽古。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “コロナなんてなんのその!(ちょっと心配だけど)新人さん1名が入会して、本日28人!頑張りました! pic.twitter.com/afVgCZEgy5 / Twitter”

コロナなんてなんのその!(ちょっと心配だけど)新人さん1名が入会して、本日28人!頑張りました! pic.twitter.com/afVgCZEgy5


昨日もたくさん来ましたね。

※コロナ関係で、学級閉鎖など行われているようです。

稽古の振替は来月・再来月など、いつでも可能なので、

学校からの指示を守って行動してください。

(どういう指示が出ているのかこちらでは分かりませんので…)

よろしくお願いします。

卒業の時!

2月の新課題、

小6は「卒業の時」と書きます。

sdr


あゝ卒業…。

dav


泣けてくるー。

dav


みんな上手になったねえ…。

まとめ。

小6には卒業制作を考えていますが、

準備が間に合うか…。

アイデアはあるんですけどね。

残り2ヶ月だから最後にいろんなものを書かせたいなー。

新人さんも入会して、

dav


他の学年も頑張り、

cof


うちの教室は相変わらず元気です。

dav


騒がしいとも言う…(笑)。

今日は天気が良さそうですね。

穏やかに過ごしたいです。

みなさまも事故の無いよう、良い週末を。

しょうじ書道教室でした!

Return Top