ふでれん!

Read Article

ドカ雪?!ってよりも、バカ雪!!

ドカ雪?!ってよりも、バカ雪!!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝の雪!

20cmは積もってるか?雪が重い!

仕事にならん…。雪のバカー。

秋田市のコロナ。

なんだか動きがありそうな秋田市の小学校…。

どうなることやら。

ちなみにイギリスさんはこういう方針。

共同通信公式 on Twitter: “英国、新型コロナ規制ほぼ撤廃 - 「ピーク過ぎた」と首相が表明https://t.co/uuKwBpktyo / Twitter”

英国、新型コロナ規制ほぼ撤廃 - 「ピーク過ぎた」と首相が表明https://t.co/uuKwBpktyo


日本はどうするの?マンボウなの?

岸田さんがああだから、文科省もそれに右ならえ。

そうすれば教育委員会もそうなるから、小中学校も…。

そうはなりませんように。ナムナム(汗)。

まとめ。

雪かきの大仕事で身体がガタガタ。

それでも今朝はわが父親も出動したのでいくぶんマシ。

私はこれから第2ラウンド。1人で手形教室の雪かき。 

sdr

昨日の桜教室は、なぜだか子どもたちも少なかったですねー。

dav

なぜでしょうねー…。

dav

この大雪だと新しい本(2月号)の到着も遅れるかな?

通勤通学、気をつけてください!

しょうじ書道教室でした!

Return Top