ふでれん!

Read Article

今朝は積もったねー。

今朝は積もったねー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝は積もってましたねー!

体感的に、15cmか20cmか。

ぐったりだー。

今から手形教室もやります…。

手形教室、一発目!

元気元気、手形教室。

dav


正月ボケはすっかり取れて。

dav

ドドドーっと来ましたよ、子どもたち。

20人近く来たのかな。

書き初めの仕上げ。

なかなかうまく書けないみたいだったけど(お正月をはさんだからね)、

みんな頑張りました。

まとめ。

金土日月と休んで冬休みも終了。

雪かきをやるとグッタリです。

腕もプルプルするし(笑)。

習字のセンセ、雪かきしたらもう書けないって(笑)。

この季節は参りますねー。

仕事もどんどん進めないと。

確定申告の準備もしないと!!げげげ。

みなさん、車の運転、気をつけてくださいね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top