ふでれん!

Read Article

11月のお稽古は今日で最後になります。

11月のお稽古は今日で最後になります。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

11月もあっという間でした。

本日、月曜日にて11月のお稽古は終了です。

明日、火曜日は第5週目でお稽古はありません。

12月は子どもたちも何かと忙しく、習字に来れない場合もあるかもしれませんね。

当教室では、

月またぎだろうと年またぎだろうと、振替はどんどんやってもらっていますので、

これるときに来て練習してください。

dav


土曜日のお稽古は35人くらい来ていて驚きました。

どうりで写真を撮るヒマもなかったわけだ…(汗)。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “さ、35…35人!70本! pic.twitter.com/56bD98stqy / Twitter”

さ、35…35人!70本! pic.twitter.com/56bD98stqy

これからはほぼほぼ書き初め練習のみとなります。

まとめ。


日曜日は、長男次男とも単発のテニス練習へ。

この日は、次男が初めて「年上チーム」に混ざっての練習となり。

成長を感じますねー。

まだまだ兄さんたちの胸を借りながらの練習ですが…。

一生懸命ついていっていました。

そろそろどこかのクラブに入ってもらうかな。

さて11月最後の稽古も頑張りますか!!

しょうじ書道教室でした!

(最終更新:2021年11月28日)851 Views
Return Top