ふでれん!

Read Article

忘年会に行ってきた!

忘年会に行ってきた!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

昨日は忘年会でした。

わたしはこんな仕事をしているので、

忘年会といっても、

「付き合い」や「取引先」の忘年会などは一切なく、

学生時代からの友人たちとの忘年会ぐらいなものなのです。

なので毎年忘年会といっても1〜2回やるくらい。

ということで土曜日の夜は忘年会へ行ってきました。

お店は、

和食すがわら。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “初すがわら!いただきまーす! pic.twitter.com/xJw6rgQcgo / Twitter”

初すがわら!いただきまーす! pic.twitter.com/xJw6rgQcgo


有名店。初すがわらなのでした。

アガる〜!(?)

これが前菜。ナニコレもうこれだけでいいだろ。

そして、


次々と出てくる美味しいお料理。

刺し身もお肉も繊細なお味。いろんな味がありました。

自家製であろう漬物。

デザートも。

これが6000円のコース。

美味しかった!年に一度の贅沢や。

まとめ。

1年ぶりに会った学生時代の友人たちも変わりなく。

数年ぶりの1名はだいぶ横に成長していたけど。

まず良かった良かった。

また来年。

私の忘年会はこんなもの。

あってももう1回くらいなもの。

繁華街はまあまあ人が出ていたけど、

閉まっているお店が多数…(汗)。こわー。

寒くなりました。

風邪などにお気をつけください。

しょうじ書道教室でした!

Return Top