ふでれん!

Read Article

急げ!次の最新号が届くぞ!

急げ!次の最新号が届くぞ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

久しぶり!

昨日の水曜日には久しぶりの中学生が2人、

dav


書き初めの練習をしにきました。

小学校卒業でいったん習字も「ご卒業」したのですが、

中学で書き初めをやりたくなったようで。

時間をみつけて書きにきたのでした。

こういう練習も大歓迎です。

「小学生のときはやっていた」
「しばらく行ってなくて空いちゃった」

みたいな子もまた来てね。久しぶりに会えると私も汎山もうれしいんですよ。

中学の3年間まるっと来なくなった子が、

高校生になってからまた来はじめたなんてこともザラにあります。

時間を見つけて練習しよう。

大急ぎ。

11月課題の作品整理と、

最新号お渡しの準備が、

dav


遅れに遅れており。

(なんでこうなった…?!)と考えると、

物置き部屋の片付けに時間をかけすぎたなーと。

しかもまだ終わっていないし。

11月の清書、12月課題とダブルで書かせて、

mde

来週からにでも書き初め練習を始めたい…(汗)。

まだかなー。今月中には始めたいけどなー。

まとめ。

計画性の無さなのか、詰め込み過ぎなのか(それ同じ意味でしょ)。
毎月バタバタします。

今朝は早くも手形教室におります。

缶詰で仕事します。

空室情報。

隣のお部屋が空いています。

良いところなのでぜひ。

秋田市手形田中、アパート「タウニィ鄙(ひな)」です。大家さんが良い人ですよ。

秋田大学近く、東中近く、

秋田駅東口まで徒歩15分かな?

スーパータカヤナギも近いです。

小児科や耳鼻科も近いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

しょうじ書道教室でした!

Return Top