ふでれん!

Read Article

昨日は新しい本が来なかったんで自分の課題を書いていました。

昨日は新しい本が来なかったんで自分の課題を書いていました。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

天気が悪いですねー。冬ですわー。冬。

本が来なかった午前中。

昨日、待っていましたが午前中のうちには来なかった新しい本。。。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “今日は午前中のうちに本(11月号)が到着しませんでした…。明日からお渡しかなー。それにしても天気が悪いねえ。 pic.twitter.com/XE99W5QA7V / Twitter”

今日は午前中のうちに本(11月号)が到着しませんでした…。明日からお渡しかなー。それにしても天気が悪いねえ。 pic.twitter.com/XE99W5QA7V

まあ夕方までには届くのだろうと桜教室へ出発することに。

新しい本が来るまではやることもないので自分の課題を書いていました。

15時を過ぎると子どもたちがやってくる。

sdr

とはいってもこの天気のせいかやや少なめ。

sdr

天気は悪いし清書だし、で

dav

少し少なめでこの日は終わらせました。

暗くなるのも早いしなあ。

dav

中学生は臨書に挑戦。

まとめ。

今日これから新しい本を準備します。

間に合うかなー。

ちょっと朝から頑張りますわー。

朝から働きすぎると労働時間がエライことになるからご遠慮いただきたいんだけど(笑)、

毎月この時だけは仕方なし。

さっさとやろ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top