ふでれん!

Read Article

アマゾンでポチったThe cubesっていう快眠枕が届いたよ。

アマゾンでポチったThe cubesっていう快眠枕が届いたよ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

アマゾンでポチッた枕。

金曜日にポチッったら土曜の夕方には届きました。

アマゾンすげえ。

箱オープン。

ピッチリ丸めてあって寝袋みたい。

ビニール袋に入れられて。

枕カバーが1枚付属しています。

枕カバーを外しても、商品画像のような姿は拝めません。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “ここ最近2回も寝違えたのでいよいよ買ってみる。枕なんか買ったことないわー。今までは、なんかもらいものとか使っててさ…。 https://t.co/CKrAYPJTwn / Twitter”

ここ最近2回も寝違えたのでいよいよ買ってみる。枕なんか買ったことないわー。今までは、なんかもらいものとか使っててさ…。 https://t.co/CKrAYPJTwn



ギュッとやるとブロック状になっていることが分かります。

寝心地はどうなのかなー。

どんなに評判が良くても人それぞれだからねー、枕って。

実際の寝心地は?

日曜日1日陰干しをして、昨日の夜から使っています。

枕の表裏で柔らかめの面と固めの面を選ぶことが出来ます。

私は柔らかめで使用。

今朝起きた感じは、まあ普通。

「寝違えなかった」

というだけでも上出来なのかも。

特別な枕を使っていることを忘れるくらいが合格ラインでしょうかね、こういう商品は。

肩こりや寝違えが減るといいなあ。

まとめ。

ということで高級枕レビューでした。

今なら1500円オフのクーポンがくっついています。

枕は分からないなー。

こんなに高くなくても自分に合った良い枕があるかもしれないよね。

さまよって何個も買うハメになるのはイヤなのでちょっとお高いものにしました(値段が高いから自分に合うという理屈はおかしいんだけど)。

歳も歳だから質の良い睡眠を確保したいものです。

しょうじ書道教室でした!

Return Top