ふでれん!

Read Article

夏休みが勝負だよ!がっちりやろう!

夏休みが勝負だよ!がっちりやろう!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

最新8月号が到着するも、

準備がまだできておらず焦っております。

夏休み初日!

いよいよ夏休みがスタートしました。

cof


「夏休みが勝負のとき」なのです。頑張ります。別に何もしませんが。

わが家の長男次男にも、

“はじめか肝心”

と規則正しい生活をしてもらいます。

朝もポケゴーをエサに散歩へ連れ出すことに成功(笑)。

私が監督のもと、

午前中は「がっちり勉強する時間」とし、

午後はフリータイム、

ということにしてみます。

dav

夏休みの1ヶ月間、うまくいくでしょうか。

まとめ。

edf


8月号お渡しの準備がまだできていないので、

今日は簡単にブログを終わらせてもらいます。

はいピース。

dav

違う違う。ちゃんと書いてよ。

dav


昨日、最後に来た小6女子。

「小学生はいいなー!夏休みで!」

と話していたら、

「わたし、習字終わったらこれから塾行くー」

…。

小学生も忙しいね。うん。先生も頑張るわ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top