ふでれん!

Read Article

高学年は7月課題に進むよ!

高学年は7月課題に進むよ!

修学旅行から戻ってきた6年生からお土産をもらいました。

ありがとねー!

ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “6年生から修学旅行のお土産!気を使えるお年頃になったのねー(笑)。ありがとね! pic.twitter.com/4MYm72q5oX / Twitter”

6年生から修学旅行のお土産!気を使えるお年頃になったのねー(笑)。ありがとね! pic.twitter.com/4MYm72q5oX

大人になったねえ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日も良い天気ですね。

土曜日のお稽古。

dav

昨日も朝7時からひっきりなしにご来店。

dav

dav

小5〜小6、中学生には7月課題をお渡し。

dav

中学生にはさらに市民憲章の手本も渡す。

dav

どんどん進めてもらおう。

中学生って、夏休みには塾の夏期講習とかあるから

なかなか習字の時間が取れないんだよね。

それでも両立できる子がいるんだから、

sdr


時間の使い方が上手なんだろうね。

まとめ。

今日は上新城の「さとぴあ」で行われる陶芸体験に参加してきます。

dav


数年前も参加したけど、なかなか人気の講座で。

今回は、定員15名の講座に50人以上の応募があって。

主催者の計らいで1回だけの講座が1日2回に増えてさらに抽選、となったのでした。

見事、抽選に当たったので家族4人で行ってきます。

今回はどんな形にしようかな?

それではみなさん良い日曜日を。

しょうじ書道教室でした!

Return Top