ふでれん!

Read Article

地震があったけど、大丈夫でしたか?

地震があったけど、大丈夫でしたか?

深夜2時の地震・・・。秋田市でもけっこう揺れましたね。

そこから寝たり起きたり。

寝不足です・・・。

岩手のみなさんも被害が少なければよいのですが・・・。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

この日曜日は何もせず・・・。

何していたっけ。寝不足もあってアタマ回らず・・・。


今週いっぱいで小中学校は冬休みに突入ですねー。

昨夜は家族4人でボドゲーを。冬休み間近なのでボドゲー熱が高くなりますね。

カルカソンヌほしいなあ。

お楽しみ会の準備もしなきゃ。あーいそがし。

今日はこんな状態で絶対にパフォーマンスが悪いので「パワーナップ」する。パワーナップって何???笑

要は“15分の仮眠”ということらしいのですが。あとで読もう、とKindleさんへ入れておく。

寝不足でぐだぐだな記事のまま終了することをお許しを・・・。

稽古はがんばるぞ!しょうじ書道教室でした!

Return Top