ふでれん!

Read Article

幻の題字揮毫のお仕事。

幻の題字揮毫のお仕事。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日から8月!

残念なお知らせ。

8月1日というキリのいいタイミングなので発表してしまいましょう!

県立博物館で開催予定だった、とある特別展が、

今回のコロナのために中止になってしまいました。涙。(;_;)

特に涙目なのは、この題字揮毫を去年の12月に依頼されていたからなのでした。

書いたパターンは30種類以上。同じように見えて細部を少しずつ変化させています。

「美の極致」と横書きにしたものも10や20は書いた。

しかし、

中止…(;_;)

仕方ないですねー。

ということで、題字は書いたもののお蔵入り。

幻のお仕事になりましたとさ。ちゃんちゃん。

文字揮毫のお仕事、お待ちしております!

しょうじ書道教室でした!

Return Top