ふでれん!

Read Article

最新号6月号が届きました!これから準備します!

最新号6月号が届きました!これから準備します!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

集中力と巧緻性トレーニングが同時に養えるのが習字です!

お風呂工事も着々と。

着々と工事も進んでおります。

いつの間にかコンクリートを敷き直してもらってキレイになっていた風呂場床下。

以前は家の基礎やら配管やらが見えていた。

ヤマケンさん手直ししてくれたんだな。助かるなー。

工事はこちら。山建開発

新築・リフォームから修理まで。仕事が丁寧です。

6月号が届きました。

さて。

3月は月謝を半分程度いただき、

4月は指導料ゼロで誌代のみ。

5月は普通にいただく、と。

まあ計算がゴチャゴチャしてきてもうね。ご迷惑おかけしております。

6月号も届き、これからお渡しの準備。

ということで今日はこれにて失礼します。

バタバタバタバタ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top