ふでれん!

Read Article

3月号が届いたよ!

3月号が届いたよ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

3月号が届いたよー!

今日からお渡ししたいのでただいま絶賛準備中でございます。

手本書きと月謝袋の整理は終わっていたので、

昇級をチェックして新しい級をお手本に昇級を書き込み、

“写真版”をチェックして。

写真版になった人はお渡しする本にスタンプが押されています。

今回の3月号は、“龍賓・誌上書初め展”の写真がズラリと掲載されているため、

いつもの課題写真版はページ少なめ、そのため写真版の人数も少なくなっています。残念。

スタンプが押されていなくても“昇級”はいつも通りですよ。ご安心を。

昇級はまずまずの人数がおりました。25人くらいかな?おめでとう!

まとめ。

そんなわけでバタバタしているのでブログも短めです。ご了承を。

もうお昼かー!早いなー!

お弁当食べてまたすぐに作業しよっと。

しょうじ書道教室でした!

Return Top