ふでれん!

Read Article

サイバーマンデーセール!!買っちゃった!

サイバーマンデーセール!!買っちゃった!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

みなさんアマゾン、見てます??

サイバーマンデーセール!

どれを見ても2割3割当たり前なのでカートに入れては引っ込めて、入れては引っ込めてしております。

わたくしポチったのはコチラ、

fire tv stick 4k

2,500円オフ。うちのテレビは「4k」じゃないけど「4k」を買った。サクサク動くんだって。

奥さんが釣り動画を見たいそうな。

そして、

この前壊してしまったコレ。

6,000円オフ。

そして、

今までバッファロー製の古いのだったのでそろそろ取り替えたかった充電器。

2,599円。あれ?これは特別安いわけじゃないかも。まあいっか。発火しても困るし。

結局、Amazon Music Unlimitedを契約した。4ヶ月99円の後、月に780円。

ということでポータブルBluetoothスピーカー。

ラジオ付きで1800円。ホンマかいな。

Amazon Music Unlimited + ポータブルBluetoothスピーカー

で、教室のBGMは解決。高校生向けのポップス流してもいいし、大人の生徒さん向けにJAZZやクラシックを流してもいい。龍文の稽古の時だけですが。

これを毎日持ち歩くか、

それとももう一つ買って桜教室&手形教室に置きっ放しにするか検討中。

ということで、

普通の充電器もポチ。急速充電ではないもののとりあえずこれでスピーカーもスマホも充電できる。

2個で1599円。桜教室にひとつ。手形教室にひとつ。

んで、

定番モバイルバッテリー。今もマクセル製の容量5000をひとつ持っているけど、

やや心許ない。なので容量10000をポチ。容量20000はいらない気がする。

色で少し値段が違う。黒が高い。白が安い。黒にしちゃったー。

あとは「バウンスオフ」。

500円だったんだよ。

ブロックスデュオ。

1311円。2人用ブロックス。

ここらへんはお楽しみ会用。

今年のお楽しみ会は12月26日、27日、28日でやりますよ!

買い物は予算を決めて!買いすぎ注意!

しょうじ書道教室でした!

(最終更新:2019年12月14日)1743 Views
Return Top